★★ 最新の鑑定スケジュールはこちら ★★

【極私的メモ】預言カフェに行って来た…

5/30(木)17~21時 南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイの鑑定日です→ 
本日の空き時間は、17:00〜18:45、20:00〜21:00です!
10分タロットからお気軽にお立ち寄りくださいませ。鑑定メニュー→
※当日電話受付(16時50分以降にお問い合わせください):03-3220-9477
または、こちらへどうぞ。marugotosyokudo@gmail.com


先日のブログ記事に、占い師仲間の、みずまちゆみこ先生、夏瀬杏子先生と3人で、預言カフェへ市場視察してきた、と書きましたが、今日はその時の内容の備忘録です。個人的な内容ばかりですので、ご興味ある方だけどうぞ。

鑑定に透視メニューを入れてる3人ですが、預言カフェの人はいったいどんなふうに視てるんだろうね?なんてとこも、興味をそそられました。

飲み物を注文した後、エプロン姿の女性が席に着き、我々3人を順番にリーディングしていきました。最後に私の番。他の二人のも聴きましたが、その人に添った内容がちゃんと投げかけられていて、思わず笑ってしまいました。いやぁ、こういうリーディングを受けるのって、楽しいですね〜。笑

さて、私の内容のほぼほぼ全記録です。最後の方だけ極個人的な内容だったので、伏せました。あと、どの語尾にも「…と主が言われています」が付くのですが、そこは省略しました。

小さい子供がスキップができるようになって、一日中スキップをしているような、なんかそんなイメージがわーっと浮き上がって来たんですけども。

 

あなたが一つひとつのことをていねいにていねいに喜びを表現することができる。喜びを表現することによって、あなたがそこに多くの人たちを巻き込んで行くことでしょう。そのスキップをする手を私は繋いでいます。そして、その手に、あなたの手に、さらに他の人が繋ぎ合わせてくる、また他の人が繋ぎ合わせてくる、そのようにチームを私はあなたに与えていきますよ

 

チームを動かす力は、あなたの人を愛する心、慈しむ心、そして喜ぶ心です、と主が言われています。道は開かれます。ですから、あなたができること、あなたがやろうとすることを、本当にしっかりと取り組んでいくでしょう。そしてそれは、あなただけのためではなくて、あなたの家族のためだけではなくて、多くの人たちのため、本当に道が開かれて行くのを知ってください。

 

パイオニアのように、あなたが私と共に道を開いて行く、そのことをワクワクしてくださいね。ですから、道がないからといって、あなたが引き返すのではなくて、「道がないのなら私が作ります」といったその言葉に私は応えます。ですから、ますます勇気を持って、あなたの人生を切り開いて行きなさい。

 

あなたの個性を私はますます輝かせて行きたい。あなたが生まれる前から、私は多くのあなたらしさをユニークさを与えて来ている。ですから、人と同じようにしようと頑張りすぎなくて大丈夫です。あなたがあなたであることを、そのことを本当に大切にして、あなたの速さであなたのペースで進んで大丈夫ですよ。その時をちゃんと刻んで、私はあなたの最善の時を用意してるから、期待してください。そして神の計画がどんどん進んで行くときに、ほんとうにあなたは喜びに溢れるものとなるでしょう。

 

今できること、今あなたが積み上げて来たことを、私は何ひとつ無駄にしないで、一つひとつを尊いものとして見ています。あなたの心を見ています。人は表面を見るけども、神は心を見ると、聖書に書いてある通りに、私はあなたをすべてを理解しているから、誰にも理解されないと思うときでも、心を強くしてください。私があなたに時を与え、そして勇気を与えます。夢を与えます。そして期待する心に応えます。

 

○○○○○○○○○○できるように、また○○○○○○○○○○できるように、いつも喜んでいなさい、と主が言われています。

冒頭の子供のスキップシーンを聴いて、プッと吹き出してしまいました。まぁ自覚してますが、やっぱ永遠の子供なのね〜。そして、私のマイペースさとユニークさは折り紙つきなんだなー、ってことも、改めて納得です。ははは。

嬉しかったのは、「その手に、あなたの手に、さらに他の人が繋ぎ合わせてくる、また他の人が繋ぎ合わせてくる、そのようにチームを私はあなたに与えていきますよ」ってとこ。昔から理想型として、こういうイメージを持ってるんですよ。そしてバレエのボレロに、そういうイメージを勝手にリンクさせていましたが、他人から同じ方向性を提示されて、自分の承認欲求が満たされた気がします。

そういえば、ずいぶん昔、占星術の大御所のM先生が主宰するサビアンお絵かきに参加したことがありました。その時、自分の土星サビアンを描いた絵が、バレエのボレロに近い絵だった思い出が…(丸い壇上でラッパを吹く少女の周りで、群衆がそれを見てる絵)。今回の預言カフェで聴いた内容&昔描いた土星サビアンの絵&ボレロで、(西洋占星術的な現実の最終着地点としての)自分の土星像をさらに強化できたように思いました。あくまで主観的ですけども。

それにしても、この預言カフェ。飲み物代だけで、こんな面白いリーディングが付いてくるって、コスパ良すぎでしょう?とつくづく感心します。私の商売あがったりですよ。笑