★★ 最新の鑑定スケジュールはこちら ★★

「シモキタ✳︎年忘れ占いサロン」ご来場ありがとうございました!

昨日29日の「シモキタ✳︎年忘れ占いサロン」、無事終了しました。
お忙しい中たくさんのみなさまご来場いただき、誠にありがとうございました!
(水晶リーダーのかわさきゆきこさんも遊びに来てくれて、その時に撮ってくれた▲写真を拝借しました)

写真左から夏瀬杏子先生、わたし深瀬まる、甘夏弦先生。手前味噌ながら、3人それぞれの持ち味がぎゅっと詰まった楽しいイベントでした。

初めての場所でイベント開催だったので、どんな風になるか未知数でしたが、当日は快晴&暖かいおかげで、フラリ飛び込みで立ち寄ってくださる方も多かったです。

当日は懐かしい方とも久しぶりに会えたり、初めましての方ともお話ししたりで、閉店までお客様が途切れることなくて、いやー、ほんとうによかった! ほっ。

 

ご覧の通り、お借りした下北沢のバー「CAC+」さんは、日当たりが良く、木のぬくもりを生かしたナチュラルな内装で、たいへん居心地良かったです。気に入ったのでまた借りたい♪ 今回はトリオ開催でしたが、5人くらいまでなら参加メンバーも増やせそうに思いました。

 

ポケモンドーナツの差し入れに一同きゃわいい〜♡お腹空いてたのですぐパクつきましたが(笑)。他にも、おいしい差し入れをいろいろいただきました。ごちそうさまです!

そういえばあるお客様から「ツイッターのアイコン写真が暑苦しそうで、もっとインドインドしてるかと思ったら、意外とこざっぱり風味」と言われました。他の方からも「前よりコンサバチックになりましたね」とかとか。

うふ、わたくし普段はシンプル(てか地味)です。しかもプログレス月が山羊座に入ったら、ますますモノトーンルックが増えました。私の場合、プログレス月が火サイン中は、個性的で派手な服を好みがちで、そりゃもう金糸のインド服も着たものですが(遠い目w)、土サインになると途端に落ち着きます。山羊P月入り記念にツイッターのアイコンもそろそろ替えようかなぁ。

* * *

ところで今回のイベントでは、私が鑑定したお客様の8割が自動筆記(透視)リーディングをオーダーしてくれました。普段の鑑定では命術中心ですが、イベント時は座るだけで質問なしのメニューが人気です。たしかに何が出てくるのかワクワクしますもんね。

途中、ウラナイ8の天海玉紀先生が駆けつけてくれて、3人コンプリートしてくれました!感謝感謝! それにしても、この御礼記事をあげる前にもうアップ済みって、、、一体どういうスピード!?びっくり。3人それぞれの十八番メニューのレポが秀逸です。ぜひ読んでみてね! なんというか占いの偶然性(え?そのまんまじゃん!ってこと)を克明にレポしてくださって、読んでて思わず「ええ〜〜?」と唸りました。改めて占いって面白い。永遠に謎だ。

12/29 シモキタ✳︎年忘れ占いサロン体験レポ

終わってからは3人で近くの洋風居酒屋にてプチ打ち上げ。占いの話やら下世話な話やらしながら、もりもり肉を食べまくりました。また来年も何か面白いことやりたいねぇ〜。


ででですね、えーとえーとえーとですね、節操なくてほんとすみません(汗)。
またもや宣伝で締めるという…。新年早々またイベント鑑定会を、あ、はい、ややややるんですよ。はははー!

参考 1/5 まる&たま 新春おたのしみウラナイ鑑定会ウラナイ8

詳しい内容は上記リンクをご覧ください。今回のシモキタ同様、自動筆記リーディングをイベント価格にて行います。ご興味ありましたら、ぜひご体験ください。

つーことで、きちんとした告知はたぶん年明け、きっと二日頃アップします。が、フライング申込みも絶賛受付ております。新宿へお買い物ついでにぜひお越しください。まる&たまコンビで皆様のお越しをお待ちしております^^

◎お問い合わせ・ご予約フォーム → こちら
◎またはメールアドレスへご連絡ください。marugotosyokudo@gmail.com

※メールでの件名は「1/5 まる&たま 新春おたのしみウラナイ鑑定会」でお願いいたします。
※お申し込みの際には、お名前、当日連絡用の携帯番号を必ずお書き添えください。