★★ 最新の鑑定スケジュールはこちら ★★

実は天体ラインが通らない地帯が、私のベストプレイスです〜アストロマップ〜

来月早々に、いよいよT木星が射手座入りします。
そのせいか、最近アストロマップへのお問い合わせをよくいただきます。

以前書いた記事で、アストロマップが作れるサイトをご紹介しました。
旅好きのお供、アストロマップ/ワーホリ率が高いのは太陽柔軟宮。じゃあ青年海外協力隊率は?

アストロマップでは、自分に縁のある場所に天体ラインが通っています。

ちなみに、私の海外旅行歴から検証してみると、たしかに天体ラインの通る国にも行ってますし、そこもなかなか良かったのですが、実は私のベストプレイスはそこじゃないんですよね。

では、個人的に最高の旅先はどこ?といえば、アラスカハワイ。しかし、私のアストロマップには、その場所に天体ラインが通っていませんでした。上記地図は、私のアストロマップですが、ご覧のようにアラスカとハワイがある太平洋エリアは、すかすかノーライン地帯なのです。

特にアラスカは、ダントツぶっちぎりで良かった!!! 20代の頃、半月ほど滞在したのですが、あの時見た満点の星空と、夕焼けでピンクに染まった神々しい雪山を脳裏に思い浮かべるだけで、今でも幸せな気持ちが溢れまくります。いつの日か臨終間際に回るかもしれない走馬灯では、あの時の景色をリクエストしたいと思うほど最高でした。なのに、なぜかノーライン…。

そこで気になったので、念のためアラスカのリロケーションチャートを作成してみました。私の場合、日本国内だとアングル上(目立つところ)にガチガチに緊張した天体配置のあるホロスコープチャートになります。ですので、日本にいると軍事的緊張感に満ちた生き様です。ゆえに万年肩こりです(←こじつけですがw)。

しかし、アラスカやハワイに場所を置き換えてリロケーションチャートを作ると、太陽ステリウム軍団が5ハウスカスプ付近に移動。ただまぁ、場所が変わっても相変わらず緊張したアスペクトはありますが、アラスカやハワイの経度だと、そのアスペクトが5ー11ハウスにできるので、いろいろと緩和され、がぜん気楽で楽しくなります。そして月は3ハウスに変わるので、あちこちお出かけもしたくなり、フットワークが軽い。ゆえに私にとってアラスカやハワイは、気分転換にもってこいの場所だったのです。

私のベストプレイスである理由は、おそらくこれかな!?と思ってます。

というわけで、私の一例だけでは心もとないですが、アストロマップで天体ラインが全く通っていなくても、自分にとって癒されたり、楽しめる場所はあるはずです。特に過剰労働でへとへとになった時に「何にもしないをしに行く」「ぼーっと自然に浸りたい」が旅の目的なら、天体ラインが通ってないエリアに、自分にとって最高の楽園があるかもしれませんよ〜。

そんなわけで、、、目的別、ご希望別に合った場所を調べることも可能ですので、気になった方はアストロマップ鑑定へぜひどうぞ!(宣伝です)→★