★★ 最新の鑑定スケジュールはこちら ★★

トナカイで「インド神おみくじ付チャイセット」販売 & 年末年始の年運メニュー

12/20(木)17~21時 南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイの鑑定日です→ 
空き時間は、17:30~19:30 です。
10分タロットからお気軽にお立ち寄りくださいませ。鑑定メニュー→
※当日電話受付(16時50分以降にお問い合わせください):03-3220-9477
または、こちらへどうぞ。marugotosyokudo@gmail.com


《 年末年始:年運メニュー 》
・自動筆記リーディング「2019年の抱負」 20分3000円
現状から1画面、2019年の抱負から1画面。(すでに受けられた方のを拝見すると、現状は「ああ、やっぱりそこか…」とご自分でもよーくお判りのうんざりな内容が出てました。そして2019年の抱負では「ああ、それでいいんだな」とご自分が薄々思ってることを力強く後押しする内容でした。さて、あなたには何が現れるでしょう。ぜひお試しを!

・その他、通常鑑定で「特に年運を読んで欲しい」とリクエストいただければ、西洋占星術、インド占星術(これのみ要予約)、タロットいずれかで年運をお読みします。

《 募集中の講座 》
1/12(土)20(日)クレアボヤンス(透視)基礎講座(残3)


昨日、ようやく映画『ボヘミアン・ラプソディー』を観てきまして、めっちゃ満たされて元気もらいました。近々もう一回(歌える回とかで)観に行きたいです。

さて本題、年末年始に南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイで、チャイセットを緊急販売します。私がいつも営業で使っているチャイスパイスと茶葉です。おいしさ太鼓判の味わい! 占いはやらずに、チャイセットだけのご購入も大歓迎です。 数量限定ですので、この機会にぜひどうぞ〜。

で、今回は、吉祥寺カレー営業時の販売サイズより、ちょっと小ぶりにしました。なぜなら、購入した方々から「なかなかチャイスパイスが減らない〜」というご感想をよくいただいたので。ならばコンパクトにして、スパイスの香りが飛ばないうちに飲みきってもらいたかったのです。とはいえ、今回のサイズでも、なっかなか減らないと思いますよ(20杯以上は飲めるはず)。

今回のチャイキットには、アッサムCTC茶葉&チャイスパイス&レシピ、あと年末年始のオマケとしてインド神おみくじが入って、500円(税込)です。冷え予防対策として自分用に、あるいはお友達へのちょっとしたプレゼントにいかがですか?

* * *

オマケのインド神おみくじは、全部で12種類。どれもパワフルで存在感ありすぎる神々が勢ぞろいしとります。物事の始まりに不可欠な神、現世利益の神、破壊の神、美の神、恋の矢を射る神、戦いと勝利の神など、様々な神々があなたの背中をドンと押しますよ。2019年、ご自分にとって必要な守護神は何でしょう? ぜひ、新年に向けた運試しとしても、お楽しみくださいませ。(あと、年末年始に鑑定を受けられた方にも、インド神おみくじをサービスします。一枚選んでってね)

☆過去記事に、チャイの作り方を載せてますよ→ マサラチャイの作り方