★★ 最新の鑑定スケジュールはこちら ★★

【リピート開催!満席御礼】7/25(木)19-21時半 アストロマップWS(ふせんdeアファメーション遊び付)

好評につき、7/25(木)19-21時半にリピート開催します。
もうすぐ夏だ!旅行だ!
アストロマップで遊びながら、自分発見&開発しよう!

アストロマップとは、自分のホロスコープチャートの天体を、世界地図に置き換えた図。その人にとって縁のある場所、影響ある場所などが示されています。当日は、アストロマップの便利な活用法をお伝えしていきます。ワークショップ形式ですので、アストロマップで遊んでるうちに、必要な情報が身につくようなスタイルです。西洋占星術にさほど詳しくなくても大丈夫(ですが、多少の知識があると理解しやすいです)。アストロマップに興味ある方、これからの旅行に活用したい方、自分発見&開発って何それ?知りたい!という方、どんどんご参加下さい。アストロマップを使いこなしましょう!

射手座に木星滞在中の今年にぴったりな企画です。アストロマップとアファメーション遊びで、掲げた理想と欲を未来に向けて形にして行きましょう。

※7/6に1回目を開催したところ、2時間だとみっちり詰まってキツキツだったので、今回は2時間半に延長します。後半のアファメーション遊びでは、私が皆さんのワークを手厚くフォローしながら進めていきます(そのため、会費を1000円値上げしましたことをご了承ください)

ワークショップの主な内容

  1. 天体ラインについて
  2. 目的別:アストロマップ上の天体ライン活用術
  3. その土地に行かなくても、天体エネルギーをスイッチオンにする方法
  4. とはいえ、要注意&危険ゾーンはしっかり押さえておこう
  5. 【今回初!】ふせん de アファメーション遊び!!!

《 各説明 》

  1. 天体ラインについて
    各天体ラインの意味をわかりやすく説明します。
  2. 目的別:アストロマップ上の天体ライン活用術
    目的別に分類して、天体ラインの活用方法をお伝えします。
    〜例えば、こんなこと〜
    ✈︎自分の魅力向上ライン(社交運アップ)
    ✈︎やる気のパワーゾーン(一歩踏み出す勇気を取り込む)
    ✈︎癒しとリラックスライン(疲れてる人は、まずはユルもう)
    ✈︎自己改革ライン(いい加減変わりたい。そんな方に是非!)
  3. その土地に行かなくても、天体エネルギーをスイッチオンにする方法
    その土地に行けたら一番いいけど、安全面などで制約がある天体ラインの、効果的な活かし方を、いくつかお教えします。
  4. とはいえ、要注意&危険ゾーンはしっかり押さえておこう
    ここ大事。過去に起きた危険なエピソードを交えて、お伝えします。
  5. ふせん de アファメーション遊び
    参加者のアストロマップ上にマークをつけて、天体の意味に添って、実現させたい夢を明言!ふせんに書き記しましょう。ちなみに私は、冒頭のアストロマップ写真に「根源的なパワーをスイッチオン!」とふせんを貼ってますが、グランドキャニオンがそういう地でした(8年前に渡米。圧倒的だった…)。また、実際に行けなくても、印しを付けとくことで、自分の求めるイメージが意識化されます。ふせんの文言は天体の意味に添っていれば、なんでも自由です(当日、例文をご用意するので、その中から直感で選んで書いてもOK)。

 

◎7/6の回に参加してくださったMさんが、ご自身のブログにアップしてくださいました。『アストロマップの見方が理解できたのでとても満足なワークショップでした。次はバンコクかなー』おー!さっそく次の旅行で活かしてくれて嬉しいっ。ぜひ体験談も聞かせてくださいね!
参考 アストロマップ面白い!MSNBミミアーニさんのブログ


アストロマップWS(ふせんdeアファメーション遊び付)

◎日時:7月25日(木)19:00~21:30
◎場所:南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ(1F)東京都杉並区成田東5-42-9
◎定員:6名(満席御礼 7/11現在)
◎参加費:5000円(特製資料とアストロマップ付)
◎持ち物:筆記用具

◎お問い合わせ・ご予約フォーム → こちら
◎またはメールアドレスへご連絡ください。marugotosyokudo@gmail.com

※メールでの件名は「アストロマップWS」でお願いいたします。
※アストロマップ作成のため、お申し込みの際には、お名前、出生データ(生年月日、出生時間、出生場所)、当日連絡用の携帯番号もお書き添えください。