★★ 最新の鑑定スケジュールはこちら ★★

カフェ鑑定はこんなところでやってます♪

普段、カフェ鑑定で使わせていただいてるお店をご紹介します。
場所は杉並区高井戸、郊外ののどかな雰囲気漂う地域です。

このカフェはチェーン店なので、内装見てピンとくる方もいらっしゃるかも!?

そうです、某☆乃珈琲店でございます。(←無意味な伏せ字。笑)

特徴としては、店内がとにかく広い。そして高級感があって落ち着いた雰囲気。
区切られた席は安心感があり、鑑定にぴったりなスペースだなと思います。

以前は別のファミレスで鑑定していましたが、昨秋試しにこちらでやってみたところ、お客様からも大好評。居心地が良いから、リラックスして話せるとよく言ってもらえます。

しかも敷地内に広々した無料駐車場もあり、車で鑑定受けにも来れる。ほんと良いお店だわ♪

こちらは書斎風スペース。革のソファ&壁が本棚になっていて雰囲気抜群!

ここを希望される方は多いですが、小さな丸テーブルなのでタロットが広げ辛いのがちと難点。基本は、PCや資料を広げられる4人掛けボックス席で鑑定しています。

このスペースの他にも、開放的で明るいスペースや、平日のみ借りられる個室(3人以上で3時間までレンタル可能)もあるので、用途に応じて使い分けができそうです。今度、個室で講座やWSをやってみようかなぁ、とか考えています。あっ、どうやらwi-fiはないみたい。。。

それから、午前11時までの飲み物注文には、モーニングサービスが無料で付けられます♡

写真はミニスフレパンケーキ、他にもトーストとゆで卵セットなど、数種類のメニューがあります。というわけで、午前鑑定オススメです(太字強調)。今のところ、午前鑑定のお客様のモーニング・オーダー率は100%。もちろん私も毎回オーダーしています。☆乃珈琲店様、いつもありがとうございます。お願いだからフォーエバー営業、絶対閉店しないでおくれ〜〜。

▼カフェ鑑定については、こちらに詳しく載せております。お気軽にお問い合わせください。

最新☆鑑定と講座のスケジュール