★★ 最新の鑑定スケジュールはこちら ★★

本日だけのGWメニュー:自動筆記「平成でやったこと、令和でやること」

5/2(祝木)17~21時 南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイの鑑定日です→ 
本日の空き時間は、18:15〜21:00です!
10分タロットからお気軽にお立ち寄りくださいませ。鑑定メニュー→
※当日電話受付(16時50分以降にお問い合わせください):03-3220-9477
または、こちらへどうぞ。marugotosyokudo@gmail.com

本日だけのGWメニュー:自動筆記リーディング「平成でやったこと、令和でやること」

おとといの激辛チョコみくじ作りは、作成中からなかなか楽しいものでした。
インド占星術式でアストロダイスを降りながら作ったんですが、出る目がすごく特徴的で偏ってました。予め参加者のメンツが、占いやらニッチな業界やらに属する人ばかりで、キャラの濃い人ばかりだったからかもしれません。目には見えなくても、届くターゲットをちゃんと決めて、おみくじを作ってるような、なんとも言えない不思議な気分でした。

実際、ふさわしい人のもとへおみくじも引き当てられたようですし、相互(おみくじを渡す人と引く人)のテレパシー的な伝達能力は、やはり存在するものだと改めて実感しました。卜術などを散々やってて今更ですが。。。笑

そんなことを書きながら、今日のトナカイ登板にはおみくじはありません。すみません! またどこかのタイミングで、サービスできたらいいなぁと考えております。

さて、本日5/2はGW特別メニューをご用意しました。

 

・自動筆記リーディング「平成でやったこと、令和でやること2画面15分2000円

 

「平成でやってきたこと、クリアできたこと」
「令和でやること、挑戦すること」

 

この2画面を自動筆記リーディングします。

 

また、通常の自動筆記リーディング(過去生のギフト、今のテーマの2画面)も本日だけ15分2000円(通常価格3000円)で行います。

雨も上がってまいりました。
18:15以降は空いてますので、ふらりとお越しください。お待ちしております!