★★ 最新の鑑定スケジュールはこちら ★★

5/30(日)13:00-15:00  クレアボヤンス(透視)練習会@zoom のお知らせ

長くクローズドで行ってきたクレアボヤンス(透視)練習会ですが、5/30(日)の回からオープンにして参加募集します。まずは何回かお試しでやってみます。

他所で、透視の類(クレアボヤンス、水晶など)を習った方も歓迎です。上手下手は問いません。こんなあやふやなもの、自信がなくて当たり前ってスタンスでやってますので。人に伝える練習場として、お気軽にご活用ください。他の方の視点や読みは勉強になりますよ。

* * *

今回は、受け手も募集します。透視に興味はあるけど、まずは一度受けてみたいという方、大歓迎です。複数人で一斉に透視します。お気軽にご参加ください。
先月はインド占星術師の吉野まゆ先生が受けてくださいました。感想記事もぜひご覧ください。
まるさんのクレアボヤンス:透視の練習会にゲストで参加!

◎日時:2021年5月30日(日)13時〜15時00分
◎参加方法:zoom(お申込み&ご入金完了後、前日までにURLをお送りします)
◎定員:5~6名(受け手は2名まで)
◎料金:練習会参加費3000円、受け手希望者4000円(複数人で一斉に透視します)
*要事前入金
◎お申し込み方法:一番下をご参照ください

 

(これまでも練習会にお問い合わせをいただくことが度々ありましたが、万全を期するためずっとお断りしていました。申し訳ありません。)

今回のオープン募集につき、皆様が快適に練習できるようガイドラインを設けました。透視講座でお伝えしている内容の中から、練習会用に一部抜粋してシェアします。お手数ですがご一読いただき、ご同意の上お申し込みください。

相手をコントロールしないこと
・支配的な態度や、命令をしない。
・自分の価値観や思い、感情を押し付けない。
・条件付けしない。例)〇〇しなければ、△△できない。
・なるべく相手にわかりやすく伝える工夫を。(曖昧な表現で相手を不安にさせないため)

ガイドラインなんて仰々しく書いたけど、とりあえずこれだけです。我々透視する側は、相手を決してコントロールせず、中立的なスタンスを保つことが大事と考えています。

 

5/30(日)13:00-15:00  クレアボヤンス(透視)練習会@zoom  参加費3000円 受け手希望者4000円

*お支払い方法は、銀行振込かPayPay払いとなります。PayPay払いご希望の方はメッセージ欄に一言お書き添えください(何も書いてない場合は、銀行口座をお知らせします)。
*はじめましての方は、お手数ですがメッセージ欄に過去にどんな透視を学んで来られたかをお書き添えいただくとありがたいです。また、受け手をご希望の方はその旨お書き添えください。


【 お申込み 】
◎お問い合わせ・ご予約フォームから → こちら

◎リピーターの方はメールアドレスもどうぞ → marugotosyokudo@gmail.com

 

キャンセルポリシー(必ずご確認ください)
返金額は手数料300円を差し引いた金額となります。
2日前までのキャンセル……100%返金
前日までのキャンセル……50%返金(次回に繰り越し可能)
当日キャンセル……返金はありません(次回に繰り越し可能)