★★ 最新の鑑定スケジュールはこちら ★★

【おいしいお知らせ】「開運色みくじ2021年」でレコルトのラッキー家電を当てよう!

一年ぶりに、年末のおいしいお知らせです。

家電メーカー レコルトさんのインスタ企画「開運色みくじ2021年」が今年も始まりました!

私は占いと執筆で参加させていただいてます。(この色みくじは、ウラナイ8サイトに毎週掲載する木曜日のデイリーメッセージ《ゾウ占い》の拡大バージョンでもあります。こちらもどうぞご贔屓に!)

今年は予想もできない事態が起きた一年でしたが、そんな中、レコルトさんは家電の新製品ラッシュで大忙しだったそうです。しかも、どれも独創的で、大人の中の子供心をくすぐるラインナップが目白押し。色みくじのご担当者との打ち合わせ時でも、「うちの会社どうかしてるよね〜」って明るく笑ってらして、今の不安定な状況下、上手に波乗りしてる会社だな〜って感心しました。

そんなふうに、会社の姿勢がチャレンジ精神&クリエィティビティに溢れてるので、家電自体にもそのエッセンスがぎゅっと詰め込まれています。レコルト製品はただおしゃれなだけでなく、性能も大変優秀なので、現場でがんがん使って、ばんばん役立つプロの道具。おまけにけっこうリーズナブル!(ここ大事)。控えめに言って、とってもオススメです。

 

 

というわけでさっそく色みくじを引いて、欲しい家電を応募しちゃおう!
(応募期間:2020年11月13日〜12月6日)

9つの流行色から直感で1色選んで!
2021年の運勢と、
ラッキー家電をお知らせします。

1)まずは直感で色を選んで来年の運試しを。
2)もし欲しい製品が他の色なら、その色みくじも参考にしてみてね。

【応募方法】

 

◎レコルトさんのInstagramへ行き→、フォロー&いいねすると、応募資格が得られます。(※9つの色みくじ投稿のどれかをいいねしてね)

 

◎くわしい応募要項には、こちらをご覧ください→

 

おまけの、こぼれ話…

\ 厳正なる抽選なので、誰にでも公平にチャンスがあ〜る〜 /

打ち合わせの時に、昨年の抽選をどのように行ったのか?とご担当者の方に質問したら、ガチで厳正なる抽選でした。私の腹黒推理としては、多少はインフルエンサーみたいな人を有利に選ぶのか!?と思いきや、違った。完全なる無作為(あてずっぽう)抽選だった…。

まず、社員全員がそれぞれ思いついた番号をランダムに書き出し、応募順に割り振った番号と合致する人を当選とするピュアな公平さ。なので前回は、カップルが別々のアカウントから応募したら、偶然にも両方とも当選したという、くじ運最強カップルも生まれたそうです。(※ただし、不正利用・不正アクセス・応募者が実在しないなどの不正が発覚した場合は当選が無効となります。とのことですので、大丈夫と思いますがそこんとこはくれぐれもご注意を)

皆さんも、これからの運試しに、ぜひともチャレンジしてみてね♪