★★ 最新の鑑定スケジュールはこちら ★★

【練習会レポ】クレアボヤンス練習会、ご参加ありがとうございました!

昨日は、午後からクローズドでクレアボヤンス(透視)の練習会@新宿でした。
師走の忙しい中ご参加いただき、誠にありがとうございました。

前半は練習生と私の6人で、各自の質問をランダムに透視していきました。なので、一つの質問に、5人が答えてくれることになります。で、個別で透視してるにも関わらず、共通イメージが出ることがしばしばあり、「ここ強調。マーカーで記しておいてね」と言われた気分になって面白かったです。

ちなみに私が尋ねた質問は「来年、取り組むことは何か?」でしたが、皆さんそれぞれが興味深い画像を視てくれて、来年に向けて気合が入りました。その中の一つには、ディズニーのベイマックスみたいなキャラが出てきたそうで、なんか海王星&木星っぽいな(私のライツルーラー)と。なので、よりいっそう得体の知れないユルキャラ道を邁進していこうと思います。笑

そして、後半は受け手役の5名の皆様にもご協力いただき、実践練習を行いました。短時間の中、その場であらゆる質問に受け答えしていくのでスリリングですが、けっこう盛り上がってました。なんでもそうですが、やはり透視に関しても、たくさん経験して慣れてコツを掴んでいく、そんなベタな反復練習が一番だと思います。あと、相手には不可視な画像をわかりやすく伝える工夫も、練習するごとにどんどんバージョンアップしていくので、今後も有志の皆さんと練習会を続けて行こうと思います。

* * *

さっそく受け手役のNさんからご感想をいただきました。

まるさん

おつかれさまです。○○○○です。
きょうは参加させていただいてありがとうございました。

1回の講習でそんなにみえるようになってしまうの!?と
驚いてしまいました。

何もヒントを出していないのにズバッと絵がみえてらっしゃる先生もいたり、
こちらがさらに詳しい状況を出すと符に落ちたように「これはこのことか〜」
と説明してくださった方もいたり。

占い師さんに同時期に同じ質問を投げかけるというのは
受ける側としては失礼に感じてなかなかできないことなのですが
きょうは厚かましくほぼ同じ質問をさせていただきました。

まず、答えの方向性が共通して同じだったので元気が出ました(笑)
そして、不安に感じている点を心配ないとする答えもあれば
こういうスタンスで、という現実的な回答もあったりしたので
受ける側としてはいろんな視点からアドバイスをもらえて
ありがたかったです。

クレアボヤンスを体験するだけではなく、

「同じ質問を複数の先生に“気兼ねなく”投げられる機会」としても、

勝手に体験させてもらえた気がします。

先生たち側としてはやりにくい面もあるのかもしれませんが、
贅沢な時間でした。

Nさんは全員に同じ質問を投げかけたら、答えの方向性が共通してたそうです。透視し始めの頃って、自分の視た画像がこれでいいのか?と不安に陥りがちですが、答えの方向性が共通してたと知るとホッと安堵します。そういう点でも、みんなの励みになるフィードバックをありがとうございました!

* * *

算命学の桃山咲先生が興味を持ってくださったので、受け手役にお誘いしました。面白がってくださって嬉しい!! これまた強力な励みになります。ありがとうございます。→そしてクレアボヤンスでもひっぱり出された(気がする)/瑠璃の光も磨きから〜桃山咲のブログ

そしてクレアボヤンスでもひっぱり出された(気がする)

* * *

そして、今年1月に一期で受講されたアミターユス先生が、12/29ウラナイトナカイの年末イベントでいよいよ透視術デビューされます。過去世や来年の運勢を覗ける「千里眼」。うぉー、かっこいいネーミング!もちろん読みもズバリです。この機会にぜひともご体験くださいね。

次回のクレアボヤンス基礎講座は、2019/1/12(土)と1/20(日)の二日間です。近日中に、募集告知しますので、ご興味ありましたらぜひご覧ください。よろしくお願いいたします。