★★ 最新の鑑定スケジュールはこちら ★★

今年のソーラーリターンの気配がじわじわと…

1/10(木)17~21時 南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイの鑑定日です→ 
空き時間は、19:30~21:00 です。
10分タロットからお気軽にお立ち寄りくださいませ。鑑定メニュー→
※当日電話受付(16時50分以降にお問い合わせください):03-3220-9477
または、こちらへどうぞ。marugotosyokudo@gmail.com


お知らせいろいろ!

《 いよいよ今週末から。残2。気になってる人カモン 》
○2019/1/12(土)、1/20(日)クレアボヤンス(透視)基礎講座@ 新宿
★★★

《 年末年始メニュー 》
○お試しアストロダイス(インド占星術バージョン) 10分1000円
インド占星術式。3種のダイスを振り、質問の占断とアドバイスをお伝えします。

《 チャイセット販売 》
残りわずか!トナカイで「インド神おみくじ付チャイセット」販売中!500円!


お誕生日から1年間の運勢&目指すテーマを読むソーラーリターン。ソーラーリターンはその一年の雰囲気が浮き出てくるので、じゃあどう活かす?といった計画と覚悟ができて便利です。個人差はありますが、お誕生日の二ヶ月くらい前から影響があるようです。

私の誕生日は2月末ですが、昨年末あたりからすでに兆候が現れてきています。今年のソーラーリターン図では、太陽が5室に入ります。5室といえば、遊び、子供、楽しむ、勉強(義務ではない勉強)、ギャンブルなどの象意。

ちなみに前年度は8室太陽でした。8室らしく、表での目立った活動はひっそりめだったかも。その代わり、裏で暗躍する一年になるのかなぁ?と思ったら、実際そんな感じでした。当たるんだよ、ソーラーリターン。そんな経緯があるので、今年の5室太陽の一年は、なかなか楽しみです。今年のマイ標語は「目指せ、小学生!」。

ついさっき、たまたまネットで見かけたつぶやきがまさにこの5室を物語っていたので、こちらにも貼っておきます。そうそう、これぞ5室よ。私もヘタクソ精神をモットーに、今年は自分へのダメ出しは控えめにして、どんどん遊ぶ所存です。夏休みの自由研究だ!! で、先にも書いたように、二ヶ月くらい前から現れる影響なのか、すでに年末から5室モードの前夜祭が始まってる感じ。たしかに、なんだか予測のつかない展開が蠢いてますよ。今は、怖さと好奇心のハザマでバランス取ってる感じです。

まぁこれは、別方面から検証しても、裏付けされていますね。
例えばインド占星術のダシャー(時期読み)では、プラティアンタルダシャーという三番目のダシャーが、年末にラーフ期へ入りました。これは半年程度のスパンです。そもそも一番大きい枠のマハーダシャーもラーフ期ですから、今、ダブルでラーフが効いててなかなか激しい。なので、予測不能のスリルに巻き込まれることが示唆されます。とはいえ、私は小心者、意外とノミの心臓…。ほんの些細なことにもドギマギしてしまう性分ですので、他人から見たらぜんぜん大したことないレベルだと思われますが(笑)。

さて、最後にガチ宣伝ですが、お誕生日から1年間を読むソーラーリターン。おもしろいので、おすすめです。できれば、今年だけでなく過去からの流れや出生図も加味して読んだほうが理解しやすいので、60分コースがおすすめです。さらに、当方で一度インド占星術を受けられた方でしたら、インド占星術のダシャーも加味して読むことも可能です。その場合は、通常のソーラーリターン60分コースの2000円増し(=10000円)になりますが、これでもか!って感じで今年の傾向が見えるので、気合が入って良いんじゃないでしょうか。