★★ 最新の鑑定スケジュールはこちら ★★

謹賀新年🎍ペンデュラムとアストロダイスで占い初め

🎍あけましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願い申し上げます。

新潟の実家でお正月を過ごしてきました。
実家のお雑煮は塩鮭入りが定番。毎年これを食べると年を越したなぁと感じます。

《 まずは宣伝から 》

 

1/3 まるたま新春お年玉鑑定会 は、いよいよ本日12-17時!
現在、二人とも半分ほどご予約をいただいてますが、まだまだ余裕あります。
「占い宝船」と「お年玉価格の自動筆記リーディング」、どっちもおすすめ!

本日いっぱいご予約を承ります。当日飛び込み来店、大大大歓迎です。^^
初詣ついでに、ぜひお立ち寄りくださいませ。

(チャイセット販売、カルダモンスパイス無料配布もあるよー)

さて、ここからはお年玉鑑定メニューのデモンストレーションだ!

いつもは実家でひたすらのんびりしてますが、今回は義妹に、1/3のまるたま新春お年玉鑑定会のいけにえ 実験台になってもらい、いろいろ占ってきました(↓実家のこたつがファンシーw)。

アストロダイス(インド占星術式)で占う

中三長女の「高校受験」について。by 義妹

第一志望は今のままだとヤバめ、でも第二志望は大丈夫。では、第一志望に受かるためには?の質問では、ベタに「自助努力」「自発性が大事」と当たり前の返答でした。ただ、そもそも中三長女は、普通の勉強には全く興味無いらしく、ダイスでも芸術を示す象徴がしつこく出ました。(→絵が好きらしい)


中三長女の「適職」について。by 義妹

クリエイティブ。未来。古いしきたりに迎合しない。オリジナル&ユニークなアイデア。主役。パソコン…そんなキーワードが出たので、クリエイター推し。


中三長女の「食うための仕事」について。(親バカ…w)by 義妹

美的なバランス感覚を生かした自己表現系。少人数ではなく、社員数の多い会社が良い。そこでは、自分の好みに関係なく、雑多な案件を幅広く引き受けることで、自分の引き出しが増えていく。

とまぁ、私も伯母バカになって、姪のことを占ってしまいました。姪はいい迷惑だっただろうな。ウザくてごめんよ。

あとで姪に「気になる仕事は?」と尋ねたら、ゲームキャラクターを作りたいと言ってました。お?ダイスの答えと近いじゃん!? やりたいこと、どんどんやっちゃえー(無責任な伯母)。アストロダイスで適職読みは、ちと無謀と思われるかもしれませんが、やってみたら意外と核心ついてました。これはイケる。そんな感じで、質問はなんでもOK。例えば、恋愛、健康、仕事、出世、引越し、年運などなど。気になってる質問は、とりあえずお尋ねください。アストロダイス(インド占星術式)は、かなりおもしろいぞ。

ペンデュラムで占う

満足する「家族旅行先」について(時期未定)。by 義妹

1位:スイス。2位:イタリア。3位:ドイツ。以前、スイスに家族旅行して以来、いまだ忘れられないそうで、ペンデュラムがスイスを指したら、えらい喜んでました。


「どのペットを飼うか」について。by 義妹

犬、猫、うさぎ、飼わない、の4つの選択肢をペンデュラムに尋ねたら、最初、猫に反応した後、うさぎに移動したかと思ったら、最終的には「飼わない」に移動し、そこで振り子運動を繰り返し、もう変化はありませんでした。結局、飼えないみたい。この時のペンデュラムの動きが有機的で、すごく面白かった。

義妹は田舎住まいのごく普通の専業主婦で、ペンデュラムやアストロダイスで占ったのは人生初めて。でも、めちゃ食い付いてくれて、きゃっきゃ喜んでました。怪しい義姉だよ全く…。でも、占いってけっこう楽しいっしょ!? いつか地元の婦人会の皆さんも占ったら、盛り上がりそうだねーと二人で話してました。雪深い冬はずっと外に出られないから、占い女子会とかイイかもねと思います。姑や親戚の愚痴とか、ちょっとした憂さ晴らしもできるしね!

というわけでレポでした。鑑定会の空き状況は、下記リンクをご覧くださいませ。
まる&たま共々、皆様のお越しを心よりお待ちしています!

1月3日(祝)12-17時 まる&たま新春お年玉鑑定会🎍