★★ 最新の鑑定スケジュールはこちら ★★

天王星のふるいにかけろ(お店日記より)

2/14(木)17~21時 南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイの鑑定日です→ 
空き時間は、17〜18時、19~21時 です。
10分タロットからお気軽にお立ち寄りくださいませ。鑑定メニュー→
※当日電話受付(16時50分以降にお問い合わせください):03-3220-9477
または、こちらへどうぞ。marugotosyokudo@gmail.com


お知らせいろいろ!

<カレー調理実習イベントのお知らせ>
お申込みは本日14日いっぱいまで!  ドタ参加大歓迎です♪
2/16(土)18:00~22:00 会場は人形町駅近く→
あん&まる カレー調理実習会だよ!カレーと占いと両方味わおう♪(残5)

当日のインドカレーメニューは、全て吉祥寺カレー営業で実際にお出ししたものばかり。インドカレーって難しいんじゃ?と思ってるそこのあなた!参加したらイメージが変わりますよ。楽しく作って味わいましょう!食後には、夏瀬杏子先生と私の占いもあるので、普通には帰さないよ!お気軽にご参加くださいませ。お待ちしております♪

* * *

<講座・練習会のお知らせ>
3/10(日)14-16時 アストロマップ✈︎ワークショップ@トナカイノニカイ

アストロマップは、自分のホロスコープチャートの天体を、世界地図に置き換えた図。その人にとって縁のある場所、影響ある場所などが示されています。当日は、アストロマップの便利な活用法をお伝えしていきます。ワークショップ形式ですので、西洋占星術に詳しくなくてもぜんぜん大丈夫。アストロマップに興味ある方、これからの旅行に活用したい方、自分発見&開発したい方、お気軽にご参加下さい。(資料とアストロマップ付)


ええと、カレー写真は、今日のお店日記とはまったく関係ありません。が、16日(土)開催のカレー実習会の最後の宣伝活動のため、貼らせていただきます! お申込みは本日いっぱいですよー! 作って食べて占いで楽しもうじゃないか!カモ〜ン!

* * *

19日に太陽が魚座入りします。ということで、水瓶座シーズンも残りあと5日(14日現在)となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。今日は水瓶座の季節にちなんだ内容を書きたいと思います。

水瓶座の支配星といえば、天王星です。
そして、水瓶座シーズンにやっておきたいことといえば、それは改革です。

何を改革するかは人それぞれですが、チェックポイントはここ。

その案件は、未来が見通せますか?

人は誰でも、自分自身を、ひいては共に歩む仲間と共に幸せになる権利があり、その自由が未来につながる可能性が低いのであれば、どこかで見切りをつける必要があると思うのです。

ちょっと想像してみましょう。あなたの抱える案件の未来はどうですか?

耕したり汗をかけばかくほど、いっそうモチベーションの上がる夢のあるものでしょうか? それとも、暗澹たる雨雲ののち、やがて雷雨や台風の襲来が予想されるものでしょうか? まぁ、そこまでではなくても、いつ天災に見舞われるかもしれないと不安になって、せめて現状維持は留めていようと、退屈でつまらない保険をかけてはいませんか?

もしも、その案件に少なからず不毛さを感じているのであれば、この水瓶座の時期こそ、使いでがあります。最初に書いた、改革を起こす時なのかもしれません。

まずはこれまでの古い行動パターンを辞めてみるとか? グダグダな付き合いを切ってみるとか? ついでに着なくなった服や思い出の品や腐れ縁のアドレスなんかも捨ててみるとか?

古い自分自身に対して、型破りでエキセントリックな改革を起こして、風通しよくしてみてはいかがでしょう。そして、そこから新たに未来が見渡せる行動をすることで、運の流れが変わってくると思います。

で、ですね。19日に太陽が魚座入りするととですね。カオスです。ぜ~んぶ赦しちゃうんです。良いことも悪いことも、ぜんぶ。不毛でもしょうがないね、もういっそ溶けてしまえば楽だしって。開き直って、愛だよ愛とか言ってみたりしてなっ。これもう、ズブズブですよ。いや、ある意味、みんな救われる仏の境地ですけどね。。。笑

だが、しかーし!!! 我々は現実世界で、地に足つけて生きて行かねばなりません。魚座シーズンに粗大ゴミは粗大ゴミとして、ちゃんと捨てられるように、あと数日の水瓶座シーズンのうちに見切りをつけましょう。来たる魚座シーズンでは、夢の島状態にせず、清らかな聖域の中で、改めて己を見直すのですぞ(理想ですが…、あはは)。さぁ、天王星のふるいにかけろ!!!(まる)