★★ 最新の鑑定スケジュールはこちら ★★

【満席御礼】7/18(木)17-21時 インド!インド!インド!コラボセッション会@ウラナイトナカイのお知らせ

7/18(木)17-21時 ウラナイトナカイで、アーユルヴェーダ・カウンセラー&セラピスト:池田早紀さん&占い師:深瀬まるが、インド風味🇮🇳コラボセッション会を行います。盛り盛りなラインナップをご用意しましたので、お値打ちな機会にぜひどうぞ!

本場インドで研鑽つみまくったスペシャリスト池田早紀さんからはアーユルヴェーダ・カウンセリングを。そして私はこの日だけの特別鑑定メニュー2種をご用意しました。当日は毒出し系のスパイスティー(ノンカフェイン)をポットに入れときますので、そちらも併せてぜひどうぞ。皆様のお越しをお待ちしております!!

◎当日は二人合わせて、50分8000円(池田早紀25分+深瀬まる25分)。各回2名ずつ、計8名様の募集です。
17:00〜18:00 池田→まるまる→池田ご予約済
18:00〜19:00 池田→まるまる→池田ご予約済
19:00〜20:00 池田→まるまる→池田ご予約済
20:00〜21:00 池田→まるまる→池田ご予約済

アーユルヴェーダ担当:池田早紀さんのセッションメニュー

★体質カウンセリング+体質改善のための生活指導と処方箋(お守りスパイス1種)25分
①カウンセリング前に、チェックシートに今の状態をチェック✔️。
②体質カウンセリング(脈診付き)
③体質改善のための生活指導と処方箋(当日スパイス12種類の中から、お守りスパイス1種をお渡しします※日本初上陸のオーガニック・スパイスを含む

 

◎アーユルヴェーダ・カウンセリングの過去記事◎ 冥王星のせい!?「根源的な自分の属性を知りたい」欲がムラムラと…アーユルヴェーダ診断受けた

占い担当:深瀬まるの鑑定メニュー(お申込時に、ABか選択)

A:あなたの対人アピール方法 or 自由質問(1テーマ)(どちらも西洋占星術10分+自動筆記リーディング15分 / 絵=2枚)25分
仕事(営業や宣伝の仕方)、婚活、恋活(合コン)、PTA、習い事などで、他者や集団への売り方、距離の保ち方。その最適な方法を、占星術と透視の両面から読み解きます。

 

B:あなたの授かり物&今のテーマ(自動筆記リーディング15分 / 絵=2枚+インド占星術式アストロダイスみくじ10分) 25分
過去生からは「あなたの授かり物(ギフト)」を、今のテーマからは「チャレンジすること」を自動筆記リーディングで読みます。インド占星術式アストロダイスみくじでは、「今後半年の運勢」を占います(当日、おみくじを引く形式)。適宜ペンデュラムも使用。

◎お問い合わせ・ご予約フォーム → こちら
◎またはメールアドレスへご連絡ください。marugotosyokudo@gmail.com

※メールでの件名は「7/18コラボセッション会」でお願いいたします。
※お名前、ご希望の時間枠、AかBか選択、当日連絡用の携帯番号をお書き添えください。
※私の鑑定メニューAを選択された方は、出生データ(生年月日、出生時間、出生場所)もお書き添えください。


(おまけ)
下記は先日私が受けたアーユルベーダ診断レポです。よかったらご覧ください ▼▼▼▼

再びアーユルヴェーダ診断を受けるの巻

南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイの近くの南インド料理店プラバートで、セッション会の打ち合わせを兼ねて、池田早紀さんと会食しました。そして食後に、アーユルヴェーダ診断をしていただきました。

奥:ドーサセット、手前:夜のミールスセット(ノンベジ)

今の私の状態はどうですか?

まる

池田先生よろしくお願いします! 最初のアーユルヴェーダ診断から2年弱たちましたが、今の私の状態はどうですか?
はい、よろしくお願いします。ではまず脈診から始めますね。
………(脈診中)………、インドカレーを食べた直後の脈診ってのも考慮しないとなりませんが、まるさんの今の状態は、ヴァータ・ピッタが強めですね。んん?前より整ってる。以前はヴァータが乱れていて、思考が定まってない感じでしたが、今は改善されてますよ。それとアグニが上がってます!!!

池田先生

まる

え? アグニって????
消化力のことです。ですから消化力が上がったんです。以前脈診した時の、ドローンと重い感じが無くなってる!

池田先生

MEMO
アーユルヴェーダでは、消化力を大変重視しています。消化できなかった毒(アーマ)が、体内に回って悪さをする、という考え。

まる

やったーーー!!!!
たしかに今の方が食欲旺盛で、しかも何食べても美味しいので、消化力が上がった実感あります。実は正月明けからジムに通い出して、筋トレと有酸素運動をしてまして。きっとそのせいかなぁ!?
運動は、まるさんに合ってると思います。でも、ピッタが強いまるさんが(単調な)ルーティンをやるとは意外。ピッタの人って、ゲーム性があったり「面白い!」って思えないと、なかなか続かないんですけど

池田先生

まる

あー、それはたぶん。運動したら、体脂肪率が下がってワンサイズ下の服が着られるようになった♪とか、家から駅まで走っても息切れしなくなった♪とかの自己満足感が得られたから続くのかも…
なるほどー。目に見える成果が得られたんですね。それならピッタでも、飽きずに続けられますね。これからも成果が目に見えるよう、その都度「数字の目標を決める」といいですよ!

池田先生

まる

ハイ、がんばります!

処方箋:「お守りスパイス」1種 & NG食材

適度な運動は、体のリズムが整ってGOODですね〜。他に気になることはありますか?

池田先生

まる

睡眠の質を上げたいです。眠りが浅いせいか、どうも翌朝すっきりしなくて…
そうでしたか。それはツラいですね。ただ、先ほどもお伝えした通り、以前診断した時よりヴァータの乱れは沈静化しつつあります。以前は不規則な生活から抜けられなかったようでしたが、今は?

池田先生

まる

はい。最初の診断を受けてから、なるべく早寝早起きを心がげて、規則正しい生活をしています(ドヤ顔)
それは素晴らしい! 引き続き規則正しい生活を! それでは、今のまるさんに処方するスパイスですが、ナツメグになります。ナツメグは天然の睡眠導入剤なんですよ

池田先生

まる

へぇ〜、ナツメグが…。どうやって摂取するといいですか?
ナツメグを牛乳で煮出すの、簡単でオススメです

池田先生

まる

さっそくやってみます!
それから、夜の炭酸は控えましょう。泡は、体を乾燥させ、神経を鋭敏にするので、夜はやめときましょうね。すると、余計なヴァータがだんだん減ってきますよ

池田先生

まる

ひょえーー!!! それ、一番悲しいかも…。泡大好きなのに…あわわわわわ…(涙)
あ、でもアルコールNGってわけじゃないので、、、代わりに焼酎のお湯割やワインはいかがでしょう?

池田先生

まる

そうですね! 泡は週末の昼呑み限定で楽しもうと思います(←往生際が悪い)。池田先生、今回もありがとうございました!
MEMO
7/18(木)のセッション会では、診断後の処方箋として、その人に適した「お守りスパイス」1種をお渡しし(簡単レシピは口頭でお伝え)、 体質改善のための生活指導やNG食材をお伝えします(個別に対応)