★★ 最新の鑑定スケジュールはこちら ★★

春のお試しメニュー:ソーラーリターン+ダシャー鑑定

3/7(木)17~21時 南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイの鑑定日です→ 
本日は、まるっと空いてます!
10分タロットからお気軽にお立ち寄りくださいませ。鑑定メニュー→
※当日電話受付(16時50分以降にお問い合わせください):03-3220-9477
または、こちらへどうぞ。marugotosyokudo@gmail.com


お知らせ!

<講座・練習会のお知らせ>
3/10(日)14-16時 アストロマップ✈︎ワークショップ@トナカイノニカイ(満席)

アストロマップは、自分のホロスコープチャートの天体を、世界地図に置き換えた図。その人にとって縁のある場所、影響ある場所などが示されています。当日は、アストロマップの便利な活用法をお伝えしていきます。ワークショップ形式ですので、西洋占星術に詳しくなくてもぜんぜん大丈夫。アストロマップに興味ある方、これからの旅行に活用したい方、自分発見&開発したい方、お気軽にご参加下さい。(資料とアストロマップ付)


昨日、古くから鑑定させていただいてるお客様から、コンビネーションメニューのリクエストを受けました。

西洋占星術のソーラーリターン(お誕生日から1年間の運勢を占う)とインド占星術のダシャー(時期読み:こちらもお誕生日から約1〜2年の流れに絞ります)のコンビネーション。

昨春、GWに一度だけこのコンビメニューを出しましたが、すぐに引っ込めました。しかし、その後も自分や周りの知人を地味に検証していくうちに、どちらもとても有用であることを実感しました。であれば、復活させようじゃないか!水星も逆行開始したことだし、過去から、必要なものを蘇らせました。

* * *

自分のダシャーを検証すると、2016年末から今もずっとラーフ/土星期です。アンタルダシャーの土星期は、具体的に起きることを予測しやすいのですが、私の場合はフィジカル面と対人面がクローズアップされるんだろうなぁと事前に予測しましたが、アンタル土星期に入った直後は、膿出しのごとくなにかと派手にトラブりました。も〜、あの時は凹みましたね。

体調も崩しがちでしたし、気分は何かと重かったですね〜。ですが、悪いことばかりではなく、一旦落ちた後は体調に関して自己改善する努力(食べ物と運動)を積み重ねた結果、むしろ以前よりコンデションが整ってきましたし、現在の対人面では幅も奥行きも広がりました。土星絡みなので、雨降って地固まる感じというか、悪い部分を明るみにした後に、じっくり安定してくるようです。

ソーラーリターンもまた、お誕生日から1年間の運勢としても、自己目標としても読めますので、覚悟ができます。昨年度は8ハウス太陽でしたが、表には出ず、他者に揉まれて自分を鍛えてた感じですし、今年度は5ハウス太陽なので、昨年付けた筋肉を使ってチャレンジしたり遊んだりする所存です。

こんなふうに西洋とインド両面から確認することで、置かれた環境の中でいかに能動的に生きるかが、よく見えてきますよ。

とりあえず、春のお試しメニューということで、以下のように設定しました。
お気軽にお試しくださいませ。

☆春のお試しメニュー:
ソーラーリターン+ダシャー鑑定(60分8000円)

 

4月いっぱいまで、お試し価格で行いますが、5月以降は値上げ予定です。
尚、こちらのコンビメニューはインド占星術のリピーターさん向けになります。
初めて受けられる方は、まず個別にインド占星術鑑定をご体験くださいますようお願いいたします。

◎お問い合わせ・ご予約フォーム → こちら
◎またはメールアドレスへご連絡ください。marugotosyokudo@gmail.com