★★ 最新の鑑定スケジュールはこちら ★★

【参加募集】12/21(土)パンチャンガ吉日選びワークショップ@新宿

ちょっと急なんですけど。。。
12/21(土)にインドの暦「パンチャンガ」で吉日選びワークショップを行います。

当日のWSでは、パンチャンガというインド暦の読み方を説明した後、個人のラッキーデー、アンラッキーデー、全員共通のラッキーデー、アンラッキーデーに印をつけて、自分だけのオリジナル暦を作ります

暦を元に、2020年の楽しい予定を立てたり、事前に厄日を知ることで(たとえリスケは避けられない時でも)しっかり心構えができますよ。

インド占星術を知らなくても、日々の吉凶が読み取れるカレンダーなので、興味があればどなたでも参加できます。(※注)ただしコレ、出生時間がわかってる人向けの暦です。とはいえ、正確な時間じゃなくても、だいたいの時間帯がわかればOKです。

(▼)以前パンチャンガについて書いた記事です。暦を元に吉凶を検証しました。
これ使えそう。インドの暦パンチャンガで吉日選び。まず自己検証した結果は?

先日、占い師仲間の観心先生と星読視ゆき先生とコーヒーを飲みながらプチワークショップを開催したところ大盛況。すごく面白がってくださいました。(そして、ゆき先生にはWS後にルーンで占っていただいた!これがまた超面白かったー。これについては改めて別記事で書く予定)

観心さんはWS帰り、電車内で感想を書いてくれました。早!多謝!ぜひ読んで!

参考 パンチャンガとルーン観心の手のひら

ということで師走の慌ただしい最中ですが、パンチャンガ吉日選びワークショップ、皆様のご参加を心よりお待ちしております!

【インド暦WS】12/21(土)パンチャンガ吉日選びワークショップ

日 時:2019年12月21日(土)10:30〜12:30
場 所:新宿の貸し会議室(お申込み者に直接お知らせします)
参加費:5000円(WS代3000円+パンチャンガ暦代2000円)
定 員:6名(残3)

◎お問い合わせ・ご予約フォーム → こちら
◎またはメールアドレスへご連絡ください。marugotosyokudo@gmail.com

※メールでの件名は「12/21 パンチャンガWS」でお願いいたします。
※お申し込みの際は、お名前、当日連絡用の携帯番号をお書き添えください。

それから!
12/25(火)14時から同内容のWSを行います@高井戸。こちらも併せてどうぞ!