★★ 最新の鑑定スケジュールはこちら ★★

4月の予定&一部鑑定メニュー改定のお知らせ

もうすぐ4月ですね♪  お久しぶりです。まるです。
今回は、4月の予定一部鑑定メニュー改定のお知らせです🐒

 

その前に、まずは御礼から。
2〜3月は、インド占星術の分割図モニターにたくさんのお申し込みをありがとうございました。2月で受けきれなかった分は3月まで延長し、無事終了いたしました。クライアント様からいただいたご感想は、全てありがたく拝読させていただいてます。個人的にもこのモニターセッションはなかなか有用だったと実感しております。今回の経験を活かし、今後は通常鑑定の中に、適宜織り交ぜてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

4月の予定

鑑定受付日は、4月1日(金)〜6日(水)と、16日(土)〜30日(土)です。→

メインはZoomとカフェですが、LINEビデオ通話や電話も可能です。個室をご希望の方は、追加料が発生しますが区民センター会議室も予約可能です(*インド占星術をご希望の方は、鑑定日の三日前までにお申し込みください)。

また、鑑定の他に、個人レッスンも随時受け付けております。ご希望の日時候補をいくつかお知らせいただけますと有難いです。お気軽にお問い合わせください。

お支払いは、オンラインの場合は事前に銀行振り込みかPayPay払いとなります。カフェ鑑定は、お会いした時にお支払い願います。

◎お問い合わせ・ご予約 →  こちらへ
◎または、メールアドレスへご連絡ください → marugotosyokudo@gmail.com

 

 

インド占星術の鑑定メニューをリニューアル

インド占星術の鑑定メニューをこの度リニューアルしました。

主な変更点は、2つです。

🐵1つ目🐒 価格と時間を改定しました

新規でお申込みのクライアント様には、60分(10000円)と90分(12000円)のどちらかをお選びいただけます。なお、リピーターのクライアント様は、これまで通り60分8000円です。

時間の目安としては、60分の質問数は1~2つくらい、90分は3つくらいです。ただこれは、あくまでも目安ですので、60分に3〜4つ詰め込んでいただいても構いません。その場合、1つの質問にお応えする時間は限られます。

よくいただくご質問としては、やはり仕事結婚(対人関係)が多いですね。ご自身の資質から、どんな仕事の方向性と働き方が向いてるかとか。お付き合いの時期やパートナーとの関係性。そんなところを読ませていただく機会が多いです。

あと他には、「私が◯◯な理由」という質問もよくいただきます。
◯◯の部分は人それぞれですが、たとえば、日本より海外の方がしっくりくるのはなぜなんだろう?とか、対人関係でよく起きがちな摩擦はなぜなんだろう?とか、どうも妹と反りが合わないのはなぜ?とか、ほんとにいろいろetc…。極個人的かつ不可解な謎って、誰しもひとつやふたつやみっつお持ちなんじゃないでしょうか。「喉に引っかかった小骨がずっと気になって…」、そんなきっかけから鑑定を申し込まれる方もいらっしゃいます。

* * *

また一方で、「特に質問はないが、インド占星術で自分を知りたい」という方、大歓迎です。自分のことって分かってるようで分からなくないですか? かくいう私もそう。私自身、「自分を知りたい」ことが、インド占星術(Jyotisya)を探求するモチベーションとなっていますので、その好奇心、とてもわかります。

なので、これまで質問が特にないからと鑑定をためらってた方も、湧きあがる好奇心を満たしていただけたらと思います。自分を振り返って、自己確認したいタイミングかもしれませんし。やっぱりこれでいいんだ~、あるいは、しょうがないんだ〜って。自分の個性を受け入れたり、理想と現実の妥協点を見つけたり…。私はそのナビゲーター役です。

「自分を知りたい」がメインテーマの方には、ご自身のホロスコープの特徴、資質(強みと弱み)、起きがちなパターン、過去の振り返り、今がどんな時期か、これから先の流れ、などを時間内で読んでいきます。

ホロスコープチャートから自分のことが浮かび上がって来るのは、単純に面白いというのもありますし、今回生まれてきた必然性も感じられます。(←自己肯定につながるっていうかね)。

*個人鑑定以外には、企業やグループ組織の鑑定も行っております。詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

 

🐵2つ目🐒 鑑定書(PDF)が付きます

これまでは出生図とダシャー(時期)表をメールでお送りし、お伝えするのは口頭のみでしたが、初回申し込まれた方には、その方オリジナルの鑑定書PDF3枚をお送りします。

◎改定後=出生図とダシャー(時期)表以外に、出生図解説(概要。資質やパターン)とダシャー解説をお付けします(*下が見本)。これにより、後で何度も見返す事ができます。

初回の方には1.~3.のPDF3枚を、リピーターの方には1.3.のPDF2枚をお渡しします(リピーター様も、ご希望により2.をお渡し可能ですが、すみません、別途料金がかかります。応相談)。あと、改定前から録音OKですが、改定後も継続します。

以上が主な変更点となります。実は3月から使用期間として、密かに改定メニューを実装しておりましたが、これからはこんな感じで進めてまいります。

今後とも、ご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

★こちらも併せてどうぞ
インド占星術鑑定のご案内

◎お問い合わせ・ご予約 →  こちらへ
◎または、メールアドレスへご連絡ください → marugotosyokudo@gmail.com